1/19(金) Special Thanks Day 開催レポート

先日、INNOVATOR’S VILLAGEにてミニイベント「Special Thanks Day」が開催されました!その様子をレポートいたします!

日頃からINNOVATOR’S VILLAGEをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかな交流会を開催!
「普段顔を合わせているけど、お話をしたことがない…」
「いろんな方と繋がりたい!」

そんなクリエイターさんやフリーランス、働くママさんを中心にご参加いただきました!
今回のイベントは、お子様連れもOKとの事で女性の参加者が多くみえました。

スナック菓子やドーナツ、ラスティコのサンドイッチなどの軽食がズラリ…!!✨
飲み物もソフトドリンクやアルコールを用意して準備万端!

まずは、オープニングトークでイベントが開幕!
どのような想いでINNOVATOR’S VILLAGEを設立したのか?そもそも技研サービスとはどんな会社なのか?
モニターにて施設・会社の説明をさせていただきました!

そして、早速交流会が開始!
それぞれ軽食やドリンクを片手に持って、交流を深めていきます。
クリエイターさんが多く参加されていることもあり、お仕事の話などで盛り上がり、笑い声が絶えません!

男性参加者の皆様も輪になって一緒にお話される様子もみえ、終始賑やかな雰囲気で行われました。

最後に記念撮影を行いました!

イベント終了後、参加者の皆様からは・・・
『岐阜でクリエイター同士繋がれるコミュニティがあるのは心強かった!』
『いろんな方と繋がることができて、とても充実した時間を過ごせた!』
『次回もあれば、また参加したい!』 など

沢山のありがたいお言葉を頂けて、私たちスタッフも大変嬉しく思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

INNOVATOR’S VILLAGEは、ただの作業スペースではありません。
新しい出会いからアイデアやイノベーションが生まれる、そんなコワーキングスペースです。
これからも利用される方たちの実現したい未来を叶えられる場所となるように、スタッフ一同頑張って参ります!
今後も様々なイベントを企画していますので、公式SNS等で是非チェックしてみてくださいね!お楽しみに!

( 中には、早速お仕事をご依頼させていただいた方も! 新たな出会いから飛躍に繋がりそうです!)

Verified by MonsterInsights