5/27(土) 女性の起業 イベント開催レポート

先日、INNOVATOR‘S VILLAGEで開催されたイベントの様子をお伝えします!!! 

概要
日時:2023/05/27(土)13時30分~15時30分
会場:INNOVATOR‘S VILLAGE 

今回は、元オリンピック選手である青木 沙弥佳さんと元バチェラー出演者の清水 香澄さんのお二人をゲストとしてお招きし、女性の起業についてトークイベントが開催されました!

前半は各テーマに沿ってトークを進めていきました。

「起業しようと思ったきっかけ」「起業を始めて苦労したこと」「5年後のビジョン」etc…
元オリンピアと元バチェラ―出演者のお二人の経歴や現在の職業の話で盛り上がりました。

前職や現在の業種は全く違うお二人ですが、考え方など似ている部分もあり、驚きを隠せませんでした!

起業やマインドに関して等、深い話も多く中にはメモを取る方も…

一度休憩を挟んで、後半は質問コーナーが行われました。
普段なかなか話す機会の無いお二人に、質問が絶えません‼

中には女性が多く集まるイベントならではの、美容に関する質問も…!

イベントの最後には交流会が行われ、トークイベント中に聞くことが出来なかったお話をゲストのお二人と話したり、参加者同士の交流も行われました。

今回開催されたイベントでは、元オリンピアと元バチェラー出演者であり女性起業家お二人の、仕事の話や普段は聞けないプライベートの話まで・・・
この場所にいた全員が参加出来る、楽しめる、イベントになったのではないでしょうか。

最後にゲストの青木さん・清水さん、今回イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Verified by MonsterInsights