5/19INNOVATOR’S FEST.開催レポート

5月19日(金)、待望のグランドオープンイベントINNOVATOR’S FEST.を開催しました!
当日は100名を超える方にご来場いただき、とても大規模なビジネスフェスとなりました。

イベントでは、弊社代表の棚橋とリンクアンドモチベーションの榊原氏とのオープニングセッション。
実は榊原さんは岐阜出身!
地元トークからはじまり組織づくりなど様々なトークで盛り上がりました。

1on1セッションの終了後は、フェスの名にふさわしく会場内の様々な場所でイベントが発生します。

セミナールームで行われたパネルディスカッションでは、「イノベーションを起こし続ける組織は?」をテーマに、
①WEBマーケター人材とは ②Z世代が活躍できる地方とは ③勝てる経営計画の法則
という3つの内容で各分野の第一線を走る企業の方たちのホンネを聞くことができました!

コミュニケーションゾーンではINNOVATOR’S VILLAGEに関係する様々な企業の事業プレゼンが実施されました。
地元岐阜で新たな事業に取り組む企業の覚悟や、元オリンピアンが始める新規事業、そして最新のデジタル技術の活用、経営塾など様々!
(この場が本当にいろいろな方に使って頂けているということを改めて実感しました)

ミーティングルームでは各務原で地域創生を図っている方からまちづくりのコミュニティづくりの成功事例を紹介していただいたり、弊社新入社員が作り上げている学生イベントの紹介を行いました。
どちらの部屋もたくさんの方がお話を聞きに来てくださいました。

19時からの交流会では外にキッチンカーを設置し、飲食を提供しての開催でした。
皆さんが美味しいものを食べながら、周りの来場者と多く名刺交換や意見交流をしていらっしゃいました。
真剣な顔や笑顔、様々な表情が溢れる時間となりました。

今回のINNOVATOR’S FEST.は私たちがINNOVATOR’S VILLAGEをオープンさせてからずっと開催したかったイベントでありましたが、多くの方にご満足いただけるフェスにすることができ、とても嬉しく思います。
今後も皆さんの出会いの場となるイベントを打ち出していく予定です。

ご参加くださったみなさん!
次回イベントでまたお会いしましょう!!

Verified by MonsterInsights